社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

食べるものが減っていく。

2017年05月28日 08時53分36秒 | Weblog
446さん。450さん。

いわゆる燻製バルと名乗っていますが、メニューは燻製ばかりでないようです。(ナッツは燻製臭がしましたけどね。)

まあ、燻製ばかりではメニューが固定されちゃいますし…。

食べるものが減っていくような気がします。

ちなみに、私が飲んだビールはハイネケンでした。

あのビールは日本のビールと味が似ていて美味しかったなあ…。


食べるものが減っていく…で思い出しましたが…。

私が「鉄板焼屋T」に行かなくなったのは、表上は客とトラぶったから。

ただ、食べるものが無くなって行く状況だったことも、行かなくなった理由の1つなんですね。

何年もメニューが変わらないんです。

メニューの追加がないから、同じものを繰り返し食べることになります。

それがちょっとねえ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BARレモン・ハート」と「バ... | トップ | 頭が2つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事