社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コンパクトカーで、いいやつで…。

2017年04月23日 10時18分16秒 | Weblog
父の釣果がゼロ。

まあ、煮魚が続くのは飽きるし、魚が捌ける人間は限られるので…。

釣果が無い方がいいな。

煮魚が続くと、真っ先に煮魚を食べなくなるのは他ならぬ父で…。

それでいて「お前が食べろ。」と山盛りにして煮魚を持ってくるんだよね。

「俺は食べないから。」って…。いや責任取って食べろよ。


11月に車検なので、8月ぐらいに新車購入を考えていますが…。

軽自動車で2回、ぶつけられたので…。

もう、軽自動車は卒業していいかな…と。

もう、50歳過ぎたしね。

ただ、デカい車に乗ろうとは思わないんですよ。

遠くに行く仕事は無くなったし。運転するのは都市部だけだから。

コンパクトカーのいいやつを募集中。

衝突回避装置は必須です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退店した理由。 | トップ | 母の昼食は「天ぷらうどん」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事