ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

スイス旅行-9 ツェルマット ホテル

2014-08-30 | スイス

ツエルマットのホテルは駅から10分ほど離れた所にありました。
荷物は電気自動車が迎えにきてくれます。
普通はそれに乗るとお金がいるのだそうですが、人数が少ないので、乗せてもらいました。

部屋は木をふんだんに使った作りになっています。
たくさんのランプがあり、大変明るい部屋でした。





  

部屋のベランダからはマッターホルンが見れるのですが、大きな松の木が邪魔をして姿は見えませんでした。


夕食はホテルでとる事になっています。このレストランはスイスでも美味しいランク付けされたレストランだそうです。




食事を始めた頃は人はほとんどいませんでしたが、終わる頃はほぼ満席になっていました。
さすが美味しいレストランの評判通りです。


前菜はサラダバーでのサラダを選択しました。野菜,チーズ、テリーヌ等たくさん並んでいました。








メインはターキーのロールだそうで、大変美味しかったです。


デザートも大変美しく盛りつけられています。


最後にチョコレートが出てきました。




今回のツアー食事はどれも大変充実した無いようで満足です。
これも大人数では出来ない事だと思います。

朝食は同じレストランです。フルーツですね。


パンも豊富にありました。




ハムです。


卵、ベーコンです。




朝食は、野菜は少なかったですが、暖かい物もあり、大変良かったです。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿