ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ホテル・アガバ(AGABA)オパティア

2015-08-15 | スロベニア・クロアチア

ポイストナ鍾乳洞の見学の後は一気に海岸の方にドライブして国境沿いのリゾート地のオパティアというところで1泊しました。
オパティアーという町の詳細はよくわかりませんが、海岸に沿ってある町で、本当にリーゾート感いっぱいで、良い感じでした。
しかしに日中の山の中は涼しかったですが、ここにきて海岸線で湿気が多く大変暑かったです。
ホテルはアガバという4つ星でしたが、国によって星の基準は違うのでしょうか、4つ星というよりは3つという感じを受けました。

最初に案内された部屋は、窓が天井にしかなく屋根裏部屋のよう。






現地ガイドに苦情を言って、交渉してくれて、ようやく窓のある部屋に移動できました。
少し狭いですが、開放感が違いますよね。
  



ベランダ付いていました。窓を開けるとクーラーが止まり、若干不便。




夕食も朝食もこのホテルのレストランで、バッフェでした。
内容はごく普通でした。














(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿