迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

完全休養日

2017-12-03 18:09:25 | 日記
12月3日、晴れ。
昨日の願いもむなしく、完全に風邪状態。
午後から回復すれば・・・、と思い薬を飲んで休むも効果なし。
完全休養な一日。

と言っても、悪い事ばかりではなく、溜まっていた雑用をちょこちょこ処理。
少しは肩の荷が下りたのだが、帰省のチケットは希望の日時は取れず仕舞い。

座席に余裕のあった金曜日に予約を入れればよかった。

今日も早く寝て、何とか今日中に治すぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | どうにか回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事