迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

雨、プールは大会

2017-05-13 22:46:35 | 日記
5月13日、雨。
明け方、雨は降ったりやんだり。
走るチャンスはあるかなと様子を見ているうちに、本格的に降り出してしまった。
友人たちは夜明け前から、糸魚川を目指し走っているはず。
この雨はきついだろうに。
今週、ちょっと走りすぎたのか、膝の違和感が残ったまま。
こんな時は、Swim!!が一番なのだが、近くの公営プールは大会で使用できない。
もう一か所、50mプールのある公営プールが車で20分ぐらいのところにあるのだが、なぜかそこも大会で使用できない。
仕方がないので、ジムで補助トレーニングのみ。
トレッドミルも考えたが、こんな時ぐらい、膝を休ませる事にした。
明日もどうするか?
28日のハーフマラソン前に、もう一度20Kを走っておきたいが、
「違和感」が「痛み」になっては元も子もない。
明日も補助トレーニングかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオ・サバールの法則 | トップ | 完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事