What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

予約取れた

2021-07-31 19:59:26 | 日記

明日のワクチンの予約はキャンセルしたが、速攻でログインしてみたら受け付けられたので、来週に取ってみた。

もうウィークデーの良さそうな時間は全部駄目だね。

シャントの再建が無ければ明日打てたんだが…。

まぁこれでツーリングも盆中にいくことになりそうんだ感じだ。

そうそう、空調ベストを購入してみた。

今、室内でそこそこ涼しいところではあるが、ちょっとバッテリーで動かしてみた。

風量は2段階しかなく、強だと煩い感じ。低でもそこそこの音量。まぁ外でつけるのであれば気にならないかもしれない。更にバイクなどで走っていればなおさらかもしれない。これとペルチェを合体させたらどうなるんだろう? 問題はバッテリーだろうなぁ(笑)。


明日は早出

2021-07-30 20:47:34 | 日記

明日は病院だが、静脈に直接刺すらしいので、医者がやらないとダメなので早出になった。

まぁちゃんとした医者がやると安心なんだが、へたっぴーな医者がやると物凄く痛い。

経験済。

その医者はその後、私にはあまり高圧的な態度は取れなくなったけどね。

最低限、俺ら素人よりは経験値あるんだがらちゃんとして欲しいもんだ。

明日の医者は誰がやるのか、ちょっと不安ではあるが…。


またシャント壊れた?

2021-07-28 20:48:21 | 日記

シャントンの部分が少し盛り上がってきているのは気づいていたが、どうもそこ辺が詰まってるらしい。

通常の欠陥としての流量はあるようだが、シャントとしての流量は足らない感じだ。

まぁ明日病院へ行くので、ちょっと何とかしてもらうか、また去年と同じにシャントの作り直しか。

判断は私ではないので、明日かな。

一応、悪あがきとしては湿布貼って血流を少し良くしておこうかと(笑)。

明日は最悪、股からとるのかな?