What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

天気良くないなぁ

2019-04-29 15:06:33 | 日記

晴れたり曇ったりと忙しい空模様だ。

明日は一応、雨らしいので今日、少し走ってきた。

明日は移動するには車だろうなぁ。

ここんところバイクを乗る時間が多いので、明日は車で丁度良いかも(笑)。

さて、明後日はちょっと、ミドルツーリングでも行ければ良いかなぁとは思っているが~♪


プチツーリング

2019-04-28 15:08:54 | 日記

お袴りに都内までプチツーリングしてきた。

予想通り、都内に入るまでは空いていて、30分くらいで入れたが、そこからが長い(笑)。

Stop&Goが多くて、なかなか進めない状況が続き、トータルで2時間ほどかかってしまった。

まぁ30分くらいは道迷ったところはあるけど。

まぁ天気が良いから半分はゆっくりとしたお出かけ気分で良かったけど。

電車でくればもっと早いんだろうけど、やはりバイクで都内走り回るのはやはり楽しいもんだ。

都内はやはりお盆時期のように少し人が少ないように思えた。

しかし、スピード出ないから結構大変ではあった(中型に比べて加速がねぇ)。

それ以外は、道路が空いているお陰で楽だったかも。

 

さて、次は田舎の方に走りに行くかなぁ~(笑)。


明日が最後〜♪

2019-04-25 20:36:08 | 日記

結局、10連休中、晴れる日は半分から以下程度のようだなぁ。

2、3回は遠出しようかと思ったが、そこまで無理そうだなぁ。

前半と後半の土日くらいが晴れっぽいわな。

まぁこの時期は移動する人も多そうだしなぁ〜。

さてどうするかなぁ〜♪


降っちゃった

2019-04-24 18:06:23 | 日記

夕方からアキバに行ってきたが、帰る途中で雨が振り始めてきた。

ポツポツ程度ではあったが、明日はしっかり降るのだろうか。

今回も電子部品の調達に行ったのだが、デジタルテスターが調子悪いので、安いのを調達してきた。

まぁまたアキバへ行くことになりそうなので、それまでに私物購入もちょっと考えて置かないとなぁ〜(笑)。

 

で、今は地元の茶店で一服中。いつもより30分早い到着となっている。

ここで少しまったりして、買い物して帰還かなぁ〜(笑)。