長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

日本の真ん中『岐阜』・・・・・近隣の県との組み合わせで旅行計画もおススメです。

2009-06-24 07:19:38 | 東日本発営業日記
夏の旅行計画をたてているお客さまも多いことと思います。

    

岐阜県内には、見どころが、沢山、沢山、あります。

長良川温泉のある、岐阜市や人気の高山や白川郷、奥飛騨、美濃や郡上、恵那方

面、揖斐川沿線、大垣、関ヶ原・・・・・・

まだまだ、色々と・・・・・・・・・・・・・・・・・


『岐阜』は、日本のほぼ真中です。

東日本・西日本や北海道・九州、四国、沖縄からお越しのお客さま!

もちろん海外からのお客さまもです。

この機会です。

岐阜県だけでなく、近隣の県も観光して前泊や後泊の宿泊地としての利用も便利で

す。

このブログで、私も熱海からの旅行者の気分で、近隣の県の気になるところを紹介

させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの旅行シーズン (井端)
2009-06-24 15:11:13
今日、通勤途中、岐阜バス(路線バス)の後ろを走ってましたら偶然、ホテルパークさんの宣伝した看板のついたバスが走ってました。いい宣伝になりますね。プロ野球やサッカー、花火大会の開催される時にも、ポスターの掲示や、パンフレットの配布をすれば、いい宣伝になりますね。
井端さんへ。コメントをありがとうございます。 (市川)
2009-06-24 18:05:21
井端さんへ。
コメントをありがとうございました。
井端さんのご意見の通り、スポーツの大会開催のほかにも、花火大会など、大勢の人が集まるときに、パンフレットなどの配布で、宣伝は、とても良いアイデアですね。
井端さん。
アドバイスありがとうございました。
今後ともホテルパークを宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。