いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

マンションの大規模改修始まる

2024年03月24日 | 修理など

マンションの大規模改修始まる。

前回は2010年ですので14年経過。

結構な費用が掛かるので1年持ち越しとなりました。

 

平日は作業者がベランダの前を通ったりするのでレースのカーテンを閉め切りです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたラーメン(ま心 えんど... | トップ | 楽天イーグルス開幕戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2024-03-26 12:57:19
夏場の工事でなくて良かったですね
ウロウロされるのも嫌だけど仕方ないですね
早く直ると良いですね~
>桜子ちゃん (hosiurara)
2024-03-27 20:00:27
約半年間の工期となります。
私の駐車場に現場事務所が設置されており、愛車アクセラは近所の駐車場へ引っ越ししました。
出入りがちょっと面倒くさいけど仕方ないです・・・ね

コメントを投稿