いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

お祭り(入試)が終わった・・・

2013年03月07日 | 家族
うちの双子の高校受験が終わりました。
本日は、公立高校の後期選抜試験。

後期選抜は昨年までの通常の入試です。
発表まで1週間あるけど、とりあえず終わったので一安心。
運動やるなら私立と思っているけど、どうなるやら。

次男坊は私立で決定している。
長男坊は公立が1位志望で、滑り止めで私立2校合格している。

二人私立は避けて欲しいと思う今日この頃 (^^;)







よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(日)のつぶやき | トップ | 3月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-03-08 00:43:41
お疲れさま~でした。
受かってるといいですね~公立。
>うららさん (hosiurara)
2013-03-08 21:18:21
ちょっと家の空気が和んだ感じ。
明日は卒業式。

行って見るか・・・
Unknown (桜子)
2013-03-09 00:01:43
お疲れさまでした~
結果が待ち遠しいですね
自分の子供の時の事がとが思い出されますよ

一番は子供の思うとkろに入学できることですよね
上手くいくと良いですね

>桜子ちゃん (hosiurara)
2013-03-09 06:36:06
おはようございます。
来週水曜日が合格発表です、ドキドキ・・・

コメントを投稿