さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

千葉県船橋市 カフェ シュシュの 「パンケーキ」を食べて来たわ~ その2

2017年08月03日 12時43分15秒 | 食べる 






何とか座れて良かったわ ^^





お花があったり、インテリアが 海 を思わせるわね~ 好きだわ





チョークアートが素敵すぎる





って言うか、シュシュさんのセンスすごいと思う
只者じゃないな(笑)





いつの日か、食品サンプルを造る機会があったら、パンケーキを造るわ!(そこかよ)





お時間かかりますと言われたけれど、そんなに待った感覚がないわ ←年だからじゃないわよ





すごく仕事速くて(失礼な言い方だけれど)びっくりするわ





アイスティーごくごく





そしてチョークアートにうっとり







#パンケーキ  #カフェシュシュ  #船橋市  #カフェ  












最新の画像もっと見る

コメントを投稿