さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

クアアイナの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~ 

2017年05月10日 02時00分26秒 | 食べる 





ここは さいたま新都心駅 直結の コクーンシティ





駅からキレイな構内、通路、建物と続いている
つまりみんなキレイ(笑)





昔、大宮に住んでいた同級生をみんなでからかって(また)
銀ボタン電車がある!?
なーんてやっていたら、こんなに都会になっていた(笑)





ノーマルなパンケーキを食べようと思って、アボカドチーズバーガーとだけ
戦っていればいいと思ったら





いきなり 「いちごとメープルのパンケーキ」 の写真が入口に!
ええ、これにしましょう(おい)





キレイなお店ねー





濃い色の木目で落ち着くわー





入ったらお客さんがいなくて、まだ営業していないのかと不安になったわ(笑)





その後続々と入って来たので安心(笑)





パンケーキを待っています
ドリンクは マンゴーのアイスティー






#クアアイナ  #パンケーキ  #コクーンシティ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿