さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ブルーインパルスって何!

2009年10月15日 07時27分10秒 | 北海道
大分前の出来事ですが。

ある日、千歳方面で買い物中。
ふと空を見上げると・・・。





小さい飛行機(おい) が空を


ぐるんぐるん


しているではないですかっ。
おまけにスーパーの駐車場では皆さん、空を見上げている。
何だ? 何だ? この飛行機は何なんだ?


私は結構飛行機は好きだけど。
こっち方面は全く知識なし。
検索したら。


ブルーインパルス?


何だか私が見たのと似ているではないですか。
すごーい、初めて見ましたよ。





こんなに接近して飛んでいるなんて驚き。
デジカメ持っていて良かった~♪





これはマニアでなくても感動。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿