さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

新千歳空港のお土産 鞄「いたがき」

2017年07月02日 17時05分51秒 | 国内




JRに乗る前に、出発ロビー2階 スイーツアベニューの奥にある


いたがき


さんに寄ったの
このクラフトスタジオのコーナーにはいたがきさんの革製品だけでなく、ファーム富田さんのラベンダーグッズもあるのよ
だから富田さんで買い足りなかったとかならここへGOよ(笑)


いたがきさんね、高いのは買えないんだけれど(笑)
キーホルダーがあるの
前に両親達にここのキーホルダー(1600円位~3000円位かな?)で一番安い(おい)1600円位のキーホルダーを
プレゼントしたの

それから3、4年経つから、またプレゼントしようと思って
6文字位のネームの刻印をサービスで入れてくれるの

記念やお土産にいいと思うわ


今回は4人分と思ったけれど、私と主人の分も買ってしまった(笑)
時間がかかるので買って、受け取りは帰りの日にお願いしたの
名入れの時間は10~20分程度だから、混んでいなければ即入れしてもらえると思う
私の場合は個数が多かったので、自分で後日受け取りにしたの


画像は後日いれるわ




鞄 いたがき

本店  北海道赤平市幌岡町113番地

他のお店は 京王プラザホテル札幌(京王プラザホテルの新宿にもあるのよ)


新千歳空港クラフトスタジオ店

ターミナルビル2階 スイーツアベニュー奥


名入れは10:00~19:00と書いてあるわ





#新千歳空港のお土産  #新千歳空港  #いたがき  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿