さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道 「登別温泉」  その6

2008年11月05日 14時02分39秒 | 北海道

食事を終えて売店へ。
このホテルの冷蔵庫の中は空なので、ジュースやビールを買って冷やしておく。 
今はそういうホテルが多そうだけれど、好きな飲み物を買って冷やす方がいい。


   


写真は地ビール 「鬼伝説」 
先に書いた わかさいも本舗 が出しているビール。
サミット記念 でもあり、お酒の賞も取ったらしい。
青鬼 と 赤鬼 だけど、主人は赤 (黒ビールかな?) の方が好きだったようだ。

そしてクマの絵は北海道の 「白熊ガラナ」
このガラナは透明だった。

そして・・・ そして・・・。
夕張メロン商品は溢れているが ・・・ これは私は(笑)
「夕張メロンジュース 熟しぼり」
昔飲んだ、スイカのジュースを思い出した。
夕張メロンに薄いヨーグルト味なのだけど、ヨーグルトではなくて牛乳バージョンなら
どうかしら? 私の個人的感想だけど。
ほんのり甘いやつ。
そしたら私買います(笑)

香りはいいし、一口目はいいと思うのだけど。
ネットでも賛否両論のようだ。

あとはお風呂に置いてあった ピーリングジェル。





スクラブほど刺激はないし、かえって保湿成分があって肌には優しいかも。
珍しく気に入ったので買おうと思ったら、3000円近くする。
あああ、何だか私最近嫌だ。
いちいち小さな金額を気にするようになった。

主人の 「買いなよ~」 の言葉で買ったという・・・。
そんな



みみっちくなった自分



をなぐさめながら、またお風呂へ。
私は 乾燥肌&夏に蚊に刺された所 が何と未だに痒いので


硫黄風呂


食塩風呂


こればっかり(笑)
しかし初日は出てから熱が体から出てくれなかった。
風邪気味だったからかなあ。
おまけに、暖房が暑くて。
暖房は切って何と窓を開けて寝てしまった。


11月の北海道で風邪気味なのに 窓を開けて寝る夫婦


恐ろしい。

私は夜中、汗をかいたようだ。
私が寝汗をかくのは具合が悪い時なので、やはり風邪だったのかな?
初日も翌日もたまに頭痛が起きたのだが、3日目にはしっかり治っていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿