野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

野坂岳 山渓の 記者さん 11/08

2017-11-08 | 野坂岳

2017.11.08
野坂岳頂上 8:58

少々 雨落ちて
誰も来ない。。。。。
ところが こんな日に
山と渓谷社 の 記者さんが
やって来た
避難小屋の 特集記事で
取材登山とか
どんな記事に 出来上がるか 楽しみです
野坂岳の宣伝も 大いに お願いしますよ
 





私も 久々に 避難小屋を 撮っていた











濡れ落ち葉 踏み踏み 歩く

















二ノ岳











相変わらず 見た目どおりの 写真は 撮れないなー
本来は 綺麗な 風景だったのに、、、、、





























撮っては見たが
イマイチ 納得できない この景色











一ノ岳























山渓の 雑誌記者
第一 野坂人 発見で
いろいろ 話しかけられて にっこにこ
結局 出会いは この人だけだった。。。。。





2018年 2月号の 記事になってました













穂高さんとは うれしいな  










濡れ紅葉 濡れ黄葉 
陽射しが無いのも 映りは イマイチ むずかしい  





























何枚も 撮ったけど 満足写真は 無し
またまた 愚痴が出る





麓でも 色づき 進行です











昨夜 5人目の 孫が誕生
盆と正月は 賑やかになりそうだ。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 野坂岳 秋晴れ 続く 彩り 1... | トップ | 野坂岳 木の葉 時雨れ 11/... »

コメントを投稿