とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

11月16日(水) 練習試合

2016年11月17日 02時22分35秒 | 新歓2015
11月16日(水) 練習試合

東北大 6 2 3 11
仙台大 2 4 2 8
得点
1ピリ
G=10,A=8 G=8,A=10,64 G=64 G=97,A=10 G=3 G=13
2ピリ
G=10 G=22,A=10
3ピリ
G=10,A=22 G=13,A=19 G=8,A=10

今日は仙台大学との練習試合がありました。
走ること、体に当たることを目標に試合に臨みました。
1ピリは早い時間に先制して、そこから波に乗り連続得点をすることが出来ました。1ピリだけで6得点というのは今までにないくらいの大量得点だと思います。しかし、終了間際でのもったいない失点もありました。
2ピリは逆に相手に多くの得点を許してしまいました。相手の中心選手に一人で持ち込まれてキープされ守りの陣形を崩されての失点でした。ゴール前での競り合いも、ものにされてしまいました。
3ピリは1点差まで迫られましたが、そこを持ちこたえ追加点をあげ突き放すことができて良かったです。連続失点がなかったので接戦に競り勝つことが出来たと思います。
得点も失点も多い試合でしたがとにかく勝てたのは大きな収穫だったと思います。この勢いでインカレ予選に乗り込みましょう。

3年FW 小池

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情け無用 (副将)
2016-11-17 05:08:59
相手の中心選手以外がもったときこそ積極的にチェックに行くべきだと思いました。悪い意味でのおごりがあったと思います。氷上では年齢も歴も関係ないので存分に当たっていきましょう!

コメントを投稿