最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は…れいや&ゆうすけデーでしたなf(^_^; (よう)
2014-09-15 20:26:59
昨日は…れいや&ゆうすけデーでしたなf(^_^;

素直に負けを認めます…れいや様~♪
ゆうすけもC、Bメイン勝ち上がりはたいしたもん\(^^)/

次回は…負けん!(笑)
 
ホビパ
ポジションを挟まれるカタチでゴールするところがアナタらしい♪
次も必死に逃げることになるのかなぁ~

次回も狩りますよ。!(笑) (佐々木悠介)
2014-09-15 21:59:10
次回も狩りますよ。!(笑)
 
ホビパ
サポートしてくれたオジさまたちに感謝しながら・・・
また挑もう!
ゆうすけ… (よう)
2014-09-16 07:01:31
ゆうすけ…

俺が負けても、ツーリングには秘密兵器がおるんぞ…

首藤くんじゃ!??
 
ホビパ
ついに・・出るか・・
最終兵器・・・
スタート前のリーサルウェポンは特に強烈だ・・・
君は生き延びることができるか?
みなさん日曜はお疲れ様でした。おもしろいレース... (hidaka)
2014-09-16 13:00:47
みなさん日曜はお疲れ様でした。おもしろいレースでした!

花田さんベストラップが・・・おかしい?・・・じつは初出場じゃなく過去に出てたのでは?(゜Д゜)

話は変わりますが耐久、当然1人では出られませんよね;
「乗していきますよ?」といっても友人「3時間かかるとこは・」と解答ばかりで現状は、組めそうにないので厳しい状況です^^;
 
ホビパ
日高さん、花田さん、遠いところ大変お疲れさまでした。
花田さんは初めてとは思えないほど上手でしたね。
また遊びに来て下さい。
 
申し訳ありませんが、
ファミカツのミニ耐久は、「ドライバー交代」など
チームならではの戦い楽しむことが目的のレースなのです。
従いまして、チームであることが参加条件となります。


 



○○○狩り見事でしたね。次回は○○作戦で勝負やねん。... (アキ)
2014-09-17 14:41:06
○○○狩り見事でしたね。次回は○○作戦で勝負やねん。(^-^)
 
ホビパ
作戦って?
 

コメントを投稿