ホビパのブログ

ラジコン・プラモデル&サーキット
〒870-0278 大分市青崎2丁目1-41
TEL 097-527-7530

10月のMカツと11月のドームの案内

2012年09月28日 17時52分38秒 | インポート

 

10月と11月のRCイベントをご案内します。

 

10/28(日) ホビパサーキットでMカツ開催致します。

いつものゆるいヤツです。 楽しみましょう!

11月は↓のレースがありますのでMカツは、お休みさせて頂きます。

 

 

そして、なんだかんだで、久しぶりになっちゃいました。

11/25(日) 「大分スポーツ公園 東駐車場」 で 特設ラジコンレースを開催致します。

DRX、GPSは、ホント久しぶりですね。 気持ちよくカッ飛んじゃいましょう。

17.5Tに、4:1のギヤ比、これまた気持ちよくカッ飛ぶんじゃないでしょうか、ナックルが・・

また、このレースは、来年シリーズ戦に出来ないものかと考えております。

 

では、ちょっと早いですが、両レースともエントリー開始と致しますので

みなさんのご参加をお待ちしております。

201210m

201211orm 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

9/23(日)Mカツ レポートアップ

2012年09月25日 14時33分51秒 | インポート

 

お待たせしました。

それではご覧下さい。 

201209mrt1_2

201209mrt2 201209mrt3 201209mrt4

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日はお疲れさまでした!

2012年09月23日 19時32分23秒 | インポート

 

選手のみなさま、今日はお疲れまでした。

過ごしやすい秋晴れの日曜日、楽しめたでしょうか。

0167

 

取り急ぎ本日のリザルトです。

それと・・・各Aメインの動画もどうぞ・・・

なにやら 「笑い声」や「叫び声?」 も入っておりますが、

観て下さい・・・

201209mrt

 

</object>
YouTube: 2012 09MカツレースのミニAメイン

 

201209trt

 

</object>
YouTube: 2012 09MカツのツーリングAメイン

201209rrt

</object>
YouTube: 2012.09MカツのミニラリーAメイン.MOV

  ラジコンは、のんびりやろうぜ!

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

それでは明日お待ちしております!

2012年09月22日 19時43分07秒 | インポート

 

エントリーありがとうございました。

選手のみなさまは予選組み合わせをご確認願います。

 

天気も大丈夫そうですね。

朝のスケジュールは、

受   付    8:00~8:30

予選開始    9:30~

となります。

 

気をつけてお越し下さい。

201209m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/23(日)Mカツエントリー状況

2012年09月21日 20時01分38秒 | インポート

 

明日夕方までエントリーOKです。

日曜は天気も良さそうですし、のんびり楽しみましょう! 

201209m_2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加