選手のみなさま、お疲れさまでした

2012年03月25日 20時11分13秒 | インポート

 

今日は風も強く寒かったのですが、あい変らずの笑いの堪えないゆるラジに

気持ちは暖かくなったのではないでしょうか。

そして、進学・進級などで、しばしラジをお休みする子たちも

いつかまた再開してくれればと思います。

 

にしても、本日初参加の土屋君は「いい仕事」してましたね。

ゴルゴのように ・・・ ただ一台を ・・・ 見事にロックオン&ヒットしてました。 

あなたホントに初レースですか?

 

では取り急ぎリザルトです。

201203mrt1_2

 

201203mrt2

けっこう日焼けしましたね。

みなさんどうですか?

気分はチャーシューですな・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。椎原親子ペア優勝、準優勝おめでと... (佐藤昭信)
2012-03-26 12:31:35
お疲れ様です。椎原親子ペア優勝、準優勝おめでとうございます(^-^)v
安波選手相変わらず、ラ
ジ上手ですね(^-^)v
BOB 選手も、ツーリングクラス準優勝おめでとうございます(^-^)v(笑)
 
ホビパ
親子で「ワンツー」は、やろうと思っても出来るもんじゃないですからね。
いやはや大したもんです。
 
Bobさんは・・・なぜか・・・本番で・・・いろいろありすぎ・・・ガクッ!

返信する
M・・・デフに泣き(T_T) (BOBっす!)
2012-03-26 12:46:14
M・・・デフに泣き(T_T)
ツーリング・・・ビスに泣き(T_T)

とっても・・・疲れた・・・レースでした(T_T)

顔が日焼けでヒリヒリしてます(T_T)
 
ホビパ
ホント本番にいろいろやっちゃいますね。 なぜ今日?って言うくらい・・・
ホンマ退屈しませんわ・・・あなた・・・
 
一輝君も頑張りましたね。
もうちょっとで表彰撮影ですから・・・
ずいぶん上達しているのが分かりましたよ。


返信する

コメントを投稿