昨日は・・・

2014年04月30日 17時23分00秒 | インポート

 

荒木君(中一)が遊んでいるところへ、佐々木君(小六)が来ました。

初めて会ったのかな・・・

Img_0768

  

ミニとバギー・・・

いいですね、カテゴリーに関係なく一緒に遊んでます。

Img_0771

 

そして修理もおのおの自分でやります。 

Img_0774_2

 

夕方にはすっかり仲良くなって。

店の入口でくつろぐ・・・しかし、なぜここなのだ?

Img_0773

 

また見せて下さい。

RC少年たちの後姿・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもも大人もおんなじだね(*^_^*) (ほびぱふぁん)
2014-05-04 10:23:15
こどもも大人もおんなじだね(*^_^*)

ホビパ
いいよね~
こういうの♪
返信する
今月より、(土)(日)祝日休みなので、ホビパサーキ... (アキ)
2014-05-08 12:25:59
今月より、(土)(日)祝日休みなので、ホビパサーキットに、お世話になります。スクール生育成しますょ(^-^)v(笑)希望者いれば?
 
ホビパ
土曜の天気は良さそうですね。
ゆっくりモミモミして下さい。








返信する

コメントを投稿