我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

ささやかでもうれしい自慢

2017-09-15 06:04:32 | その他

何時も結構、色々な人に、してもらったことを載せていますが決して自慢ではありません事実ですよ(笑い)。

昨日も私にはうれしい載せたいことがありました。

娘はスポンジやキッチンハイターなどを使って台所の水栓の周りの水垢を落とすことに挑戦してくれています。
今回で2回目ですが、井戸水のため水垢がすごくてサンドペーパーを使ってもなかなか落ちませんでした。
だいぶきれいになってきましたよ。

先日テレビで昔のサイダーが復刻されたと聞き飲んでみたいと言ったら息子が買ってきてくれました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿