我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

リバーシブルベストとパンツ

2020-10-19 19:12:54 | きものかんたんリメイク

何回もほどいては縫いを繰り返し、出来上がったリバーシブルベストとパンツが出来上がりました(笑い)。
かなり渋めですが、次は明るい色で作りたいです。

毎年頂く、蜂谷がきを今年もいただきました。(笑い)。

ありがとうございます(笑い)。
熟成させて頂きます。

雨ばっかりでうんざりしますが、手仕事があると楽しく過ごせます(笑い)。
着物リメイク習ってよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿