ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

年の瀬だね

2017-12-22 13:37:33 | 日記
今週は毎日忙しくて帰りが遅くてブログは書けなくて失礼しています\(_ _)

飲み会に、ライブに、職場の忘年会です。
4連チャンはさすがにキツイ(^_^;)

眠い!😵

週末は何もないから最近思ったこと書いたりできるかな😅

この前の日曜日トイレの電球が切れたから買いに行って、買おうかなと思っていた洗濯機を買ってしまった私です。
お金払うときにあー電球買いに来たんだったーというボケをかましてきました。

後はレンジだ❗

年の瀬で忙しいし毎日寒いし❗
皆さん体調に気をつけましょうね🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当。。。 (夢幻の如くにて)
2017-12-23 00:21:07
なぜ年の瀬は、気が急くのでしょうね
お疲れさまです。
返信する
夢幻の如くにてさん(*^^*) (kako)
2017-12-25 09:20:34
本当ですね。
何だか落ち着かない?そんな感じですね。
返信する

コメントを投稿