ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

キム・ジェウク公開記者会見参加記

2008-09-28 00:11:18 | インポート

かなり~かっこよくて、かな~りヤバイよ

7f1b4d33

今日はキム・ジェウクファンミーティングの日でしたが・・・。

チケット取れず・・・ガーン

その代わりの公開記者会見に行ってきました。

時間は50分くらいでしたが、近くでよく見えていろいろと話が聞けて

行って良かったです~ ニコニコ

髪が長いので後で一つにまとめていましたからオールバックでしたが

顔が小さくてぜんぜん似合っていました。

黒淵のメガネをかけていたので無いほうがいいのに~と

思いましたがそれも似合っていました。

身長183cm、65kgという体格は、細い!の一言。

めっちゃスリムでスーツがとても似合っていました。

司会進行はよ~っくお目にかかる古家さんでしたよ。

7歳まで特派員だったお父さんの仕事で日本で育ち

その後韓国に帰ったそうですが、日本語忘れずに

凄くナチュラルにネイティブな日本語を話していました。

コーヒープリンスはオーディションで出演が決まったのだそうです。

17歳くらいから歌で芸能活動をして2002年に小さな役で

ドラマに出たことがあったそうです。

その後大学に専念して、卒業してからまた芸能活動を開始し

友達の知り合い関係でモデルの仕事をしてみないかということで

モデルを始め今に至る・・・。簡単すぎるけどそんな感じかな。

だから、芸能活動の歴史はちょっと浅いのかな。

このブログにうんと若い頃にオーディション受けてるっぽい動画が

ありました。 ここです  下の方にあります。

動画の中の会話をちょっと翻訳。

歌の後・・・

司会(この人今ウキョルに出てる)ロックだけやりますか?

ジェ・ハイ

司会・ロック好きですか?

ジェ・ハイ

司会・ところが今日のオーディションは、個人のオーディションでなくチームの

    オーディションです。万が一ロックを諦めろと言えば諦められますか?

    ダンスをしながら歌を歌うことができますか?

ジェ・難しいと思います。

  高校生な感じですね^^可愛い

あ~なんかコーヒー飲み過ぎた・・・ドクロお腹いっぱい。

今の住んでる部屋は不便というのがコンセプトだそうです。

ベットが真ん中にあったり、収納がないそうです。

だから部屋に服が散乱しているとか 

料理をするのが結構好きで、チゲなどをある材料で作るそうです。

食べさせたことがあるのは「ともだち」だとか・・・シラー

食卓と椅子を鉄でオーダーして作ったそうな

しかし、この椅子まだ冬に座ったことがないんだって、

冷たくて座れないかもって言ってた、

チュ・ジフンと仲良しで遊びに来るけど彼は絶対に座らないって

鉄の椅子なんてばかじゃないのシラーって感じらしい。

チュ・ジフンのこと「あの人」と言ってました。

あの人かってに家に来るんですよ~みたいな。

映画で仲良しになったようです。アンティーク!見たい!!!!!!

予告編はここ

やっぱりファンミで2ショット写真欲しかったな

失敗しました  一番最初に見つけたときに言ってみればよかった。

そしたら、もっと至近距離の上2ショット写真ゲットだったのに

まあでも、記者会見でよく見えたのでよしです。

てなことで今日も楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kakopoohさま、こんにちは! (cecilia)
2008-09-28 13:48:31
kakopoohさま、こんにちは!
お久しぶりです~
ワッフルプリンス、キム・ジェウクに会って来られたのですね。
コピプリンスでは日本語の自然さに驚嘆! やっぱり日本在住の経歴があったのですね。
友人の大学準教授夫妻の子供たち、一人は日本語能力を保持し、高校1年になった今も完璧な日本語の読み書きができる(日本語検定1級を最年少の小学5年生で取得!)けれど、弟の小6の子は感嘆なことなら聞き取れるけれど、話すのは無理。
両親がずっと日本語に触れる機会を持たせ続けないとダメなんだって。。。7歳で帰国だと普通はダメだとか。
(ちなみに、チングの専門は「外国で育った韓国人の子供の母国語および外国語語学力について」。
ジェウク君のご両親って、凄いね~~@@

アンティークでシン君と共演の彼、早く見たいです。。。
11月に封切決定とのことですが、日本での公開はいつかしら?? 待ち遠しい。

↓に書くべきでしょうが、、、
超新星、ホントに可愛い~~
行けば良かったと。。。
SSでさえちょっぴり気後れ^_^; の私ですが、
嵌りそうです。^_^;

そして肝心のジュンギですが、SPRISのお店、
10月終りではもうカタログなんて無くなっていますよね。
ジュンギ君にも会いたいけれど....
やっぱり仕事やめないと。。。

kakoさま、気候不順ですがお風邪召されませんように。
「夜更かし、禁物かも。。。」と、自分にも言い聞かせていますがやめられそうに。。。イルチメ、一気見しそうで。。。
ceciliaさんいらっしゃい^^ (kako)
2008-09-29 09:50:32
ceciliaさんいらっしゃい^^
コメントありがとうございます。
若い俳優やアイドルceciliaさんも好きでしょ(^v^)
なんか、癒されるんですよね~。
現実を忘れられるんですよね~。
楽しくてやめられません(-"-)
今度、機会があったら一緒に行きましょうね(^-^)
SPRISは最近結構カタログたくさんあるので
もらえるんじゃないかな(^-^)
私は先日友達がソウルへ行ったのでもらってきてもらいました(*^^)v
夜更かし禁物と思いながら夜更かしして
寝坊してます((+_+))

コメントを投稿