茨城のスローフード

常総地域の食に関する情報。ホームページも見てね。

電気毛布故障

2024-04-12 15:00:00 | Gadget・Item

2022年の正月明けに、コメリパワーで買った見切り品の電気毛布『EM-733』が逝ってしまいました。

自分のブログの過去記事に買ったとき書いていたのを参照すると、2千円くらいで買ったものでした。修理は無さそう。

10日の朝は肌寒くて、使っていたら何か焦げ臭いなと思っていたのですが、ショートしたのかな?バラしても焦げているところは見つからず。

何とか寒い時期は超えたので、来季に買い直すか、今期に在庫品を買っておくか思案しどころですね。TEKNOSブランド、悪くは無いはずですが、3シーズンで終わりか。まだ肌寒いですが、何とか冬場を乗り切った後で良かったです。

不燃ゴミで棄てる・・・前にねこのベッドにしようか(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 募金 | トップ | 稲川屋『カツカレー』 »

コメントを投稿

Gadget・Item」カテゴリの最新記事