SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

中村佑介×後藤正文ライブ&トーク☆彡

2022年08月15日 21時54分28秒 | MUSIC
2022年8月15日(月)の事。

再び近鉄アート館へ。
この日は、中村佑介さんと後藤正文さんのトークとライブが。



何度もお2人のお話は聞かせて頂いてますが、毎回面白い!!

このイベント後にFM802の収録があったらしく、
後日、放送され、そちらもとても楽しかったです。



後藤正文さんのライブもめちゃくちゃ素敵でした。
セットリストをメモしておきます。

M1:ソラニン
M2:荒野を歩け
M3:UCLA
M4:触れたい確かめたい
M5:マーチングバンド
M6:生者のマーチ

イベント後に、再び中村佑介20周年展へ。











新しいグッズもゲットして、ほくほくした気持ちで家路につきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村佑介×森見登美彦トークシ... | トップ | SUMMER SONIC 2022 大阪☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事