SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

SUMMER SONIC 2022 大阪☆彡

2022年08月21日 19時37分35秒 | MUSIC
2022年8月20日(土)の事。

友人達と「SUMMER SONIC 2022 大阪」へ行ってきました。
私が電車を一本乗り遅れてしまい、予定のバスに乗れずすみません!
何とか現地に到着。暑い~。





タイムテーブルとにらめっこしつつ、まずはKREVAさんのライブを。
かっこいいー。





そして、miletさんのライブ。





ここで、友人達とは別行動で、私は、KULA SHAKERを観た後にアジカンを。







セットリストをメモしておきます。

M1:De Arriva
M2:センスレス
M3:ソラニン
M4:You To You
M5:エンパシー
M6:触れたい確かめたい
M7:マーチングバンド
M8:ダイアローグ
M9:今を生きて

前から2列目で観ることができましたー。
雨でびっしょびしょでしたが、楽しかったです。

その後、友人と合流するためにONE OK ROCKの会場へ向かいましたが、
中に入れないぐらい人・人・人!!!
最後の1曲だけ聴けて、友人とも無事に会えました。

暑い上に雨で体力を奪われ、へとへとになりました。
年齢的にも野外のフェスはこれが最後かしらと少し弱きになった一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村佑介×後藤正文ライブ&ト... | トップ | 岡本太郎展@中之島美術館☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事