SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

ROCKS FOR CHILE みしま 2022~子どもたちと未来にまく夢の種~☆彡

2022年08月10日 21時42分48秒 | MUSIC
2022年8月7日(日)の事。

宿泊していた沼津から三島に移動。
伊豆箱根鉄道にちょこっと乗って、三嶋大社へ。







とっても立派な三嶋大社。
心がすーっと晴れた気がしました。

三島は至るところにきれいな水が流れていて豊かな所っていうイメージ。
マンホールには、日本一のつりばしが描かれていました。
いつか行ってみたいです。



午後からは、『ROCKS FOR CHILE みしま 2022』というイベントへ。





とっても豪華なアーティストの皆さんが出演されました。



静岡のイベントではダイノジさんがDJをされているイメージ。
トークも歌もダンスもお上手で楽しいです。

このイベントは第一部と第二部に分かれていて、
第一部は地元の子供たちがステージ上でアーティストの皆さんと
演奏したり歌ったり踊ったりして、めちゃめちゃ可愛かったです。
特に藤巻亮太さんとコラボした子供達が自由な感じで自然と笑顔が。
一生懸命練習したんでしょうね。

第二部は大人の雰囲気でした。
大好きな後藤正文さんのセットリストをメモしておきます。

M1:ソラニン
M2:荒野を歩け
M3:UCLA
M4:マーチングバンド
M5:恋する乙女
M6:ボーイズ&ガールズ

とても楽しいイベントでした~。

そして私はダッシュで新幹線へ。
微妙な時間だったので駅弁も売ってなくて、
晩御飯は、めちゃクールなパッケージのフルーツサンド。



美味しかったです。
慌てなくても新大阪に22時に着いたから、
三島でウナギでも食べればよかったかなと思いました。

また沼津も三島もゆっくり行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワロイネットホテルぬま... | トップ | 中村佑介×森見登美彦トークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事