SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展☆

2014年09月08日 23時45分56秒 | DAILY LIFE
グランフロント大阪で開催中の、
生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展へ行ってきました☆




子供の頃からお世話になってる藤子・F・不二雄先生☆
尊敬しています!!

SFのことを、すこしふしぎって言う先生、
素晴らしすぎます。
本当は川崎市の美術館へ行きたいんですけど、
なかなか行けないから今回の展覧会は嬉しかったです。


パーマンになれたー☆



なりきり先生!



たくさんの素敵過ぎるキャラクター達。




お土産に手ぬぐいを買いました。
かわいすぎる!!




子供から大人まで楽しめますよ~☆






デモリシャス
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の下 京都本店☆ | トップ | スーパームーン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワーで~ (cyaz)
2014-09-12 08:53:41
おはようございます^^

大阪にも巡回したんですね!
東京では少し前に東京タワーで開催されていました~♪
人形はこの夏、六本木ヒルズにいましたけどね(笑)
そっか、10/5までなんですねぇ・・・?
京都に帰るときには終わっているなぁ・・・残念><
返信する
Unknown (klk)
2014-09-22 09:31:08
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有 リリオ歯科八王寺 アクロスみなみの歯科足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科いちょう歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
返信する

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事