しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・熊タにて(2016.03.23)─8877レ&4057レ。

2016-09-16 15:05:25 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






と言いつつ時間は遡り、熊谷貨物ターミナル(熊タ)へ向かっているときのこと。
『踏切:中植木』の手前で、警報機が鳴りはじめました。
シリーズ第100回でご紹介^^
国鉄EF65形電気機関車牽引の8877レの通過です
この日のEF65 2068とは6度目、2015.12以来3ヶ月ぶりに会いました。
(その記事は→コチラをどうぞ)






熊タ周辺に数箇所ある的「いつもの場所」に落ち着き、国鉄185系電車をお見送りして5分強。
今度は“ピーチ太郎”くんこと国鉄EF210形電気機関車の牽く4057レの到着です。
牽引するEF210 165とは2015.07以来2度目ですが、そのときも同じく4057レ(熊タ発車)のお仕事中でした
(→コチラをどうぞ)

* * *

4057レの動画を撮影しました。
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR貨物:4057レ EF210 165牽引 熊谷─籠原 2016.03.23



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。