しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・熊タにて(2014.05.05)─始発と臨時あけぼの。

2014-05-15 12:25:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

早朝から熊谷貨物ターミナル(熊タ)周辺にお邪魔しているので、始発列車も見ます。
は“ニュー”ことJR東日本E231系電車を撮ることが、あまりありません(^^;;
けれどこの日は、なんとなくパチリ。



(820M・籠原05:06発)

その後4077レを待ったものの、G.W.期間のせいか、やって来ませんでした。
間もなく臨時列車が通過という頃、反対側にひとり・の後方にひとり同業者さんが来ました。
うまく撮影できるか心持ちどきどきしていると、あら、なんだか揺れてるような??
そう思った瞬間に架線ががたがた音を立てて、どきっとして思わず柵に掴まりました
熊谷では震度4だったそうです。




寝台特急あけぼの 

地震の影響はなかったようで、颯爽と通過していきました。
あわあわした気持ちがおさまってなかったので、動画のスタートボタンを押すのが少し遅れてしまい。
けれど、無事にお見送りできてよかったです

* * *

あけぼのの動画を撮影しました。
なんだかgooブログさんへの共有がおかしくなっているようで、うまく表示されるか心配
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです






ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。