しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・幕張へ─JR南浦和・浦和・鴻巣駅。

2015-02-09 19:20:30 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




JR海浜幕張駅より、武蔵野線直通に乗車。
握手会でがちがちに緊張していたせいか、途中うとうとしながらも無事、埼玉県へと帰ってきました。
JR南浦和駅 にて、今度は京浜東北線に乗り換えます








JR浦和駅 で再び乗り換え、お次は高崎線ですね。
電車を待つ間、JR東日本251系電車スーパービュー踊り子、宇都宮線のJR東日本E233系電車をパチリ。

がっつりお昼だったけれど、お夕飯もしっかりいただきたいところ(笑)
せっかく休日おでかけパスですから、お気に入りのお惣菜を購入しようと JR鴻巣駅 で下車しました






写真は帰るときに撮影したものです。
この日は“あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会”が行われる予定でしたが、残念ながら延期に。
近隣から多くのお客さんが訪れる花火大会なので、鴻巣にもお知らせが出ていました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。