しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・機関車まとめて。

2012-08-19 18:35:20 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

自己満足企画(笑)
JR貨物 新鶴見機関区 で会えた機関車たちの、別のときの表情です。
今回は、国鉄EF66形電気機関車/“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車です。







・EF66 119(2011.06/2012.03)

2011.06の配6795レのときは、無動力のEH200 6も牽いていました。
たしか梅雨の合間の曇天だったと思いますが、“サメ”ちゃん&ブルサンのブルーで爽やかな気分に





・EH200 16(2011.09)

昨秋“寝台特急カシオペア”が迂回運転されたとき、カシオペア通過前に撮影しました。
前回掲載のEF64 1048は、通過後となります。
(その記事は→コチラをどうぞ)
沿線のお洗濯ものが一緒^^


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。