しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

回送のEL秩父夜祭号。

2014-02-27 19:35:55 | 秩父鉄道
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



昨日、秩父鉄道の広瀬川原車両基地に、ちちてつ1000系電車:オリジナル塗装に会いに行きました。
月曜日にちちてつ熊谷駅に立ち寄ったところ、オリジナル塗装の車両基地への回送をお見送りすることができたのです。
そのとき掲出されていた「Last RUN 1010F」ヘッドマークも外され、引退後の1000系:スカイブルー塗装と同じ場所に佇んでいました






このときの写真はまたあらためて記録したいと思いますので、おつきあいいただけると幸いです。

* * *

前回の続きです。

94レの発車を待たずに熊谷貨物ターミナル(熊タ)を後にした、相方
帰宅前にちちてつ本線近くのお気に入りのパン屋さんへ向かっていたところ、ちょうど『踏切:石原No.6』に引っかかりました。
シリーズ第12回でご紹介^^
写真はぶれぶれですが、ちちてつ6000系電車の“急行秩父夜祭号”と会えて嬉しい
(詳しくは→コチラをどうぞ)
時計を見ると、間もなくEL秩父夜祭号が車両基地に帰ってくる時刻です。
せっかくなので少し待ち、ELにも会っていきました







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。