しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・休日おでかけパス─焼肉スエヒロ館。

2017-12-13 15:00:00 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。



(桜が少し残る大井競馬場の敷地内)



東京モノレール大井競馬場前駅から徒歩5分ほどの場所に、お昼をいただきたいお店があります。
無料送迎バスのコース変更で前を通るようになり、やはり長らく気になっていました。








焼肉スエヒロ館 大井店 

美味しそうな焼肉の広告に惹かれて
開店直前にお店前に行ってみたところ、すでに列ができており、7番目の入店となりました。
当時Dランチ:1980円+税でしたが、今は“スペシャルランチ”というお名前だそうです。
ランチタイム営業は土日祝のみとなっています
カルビをはじめとしたお肉・本日のキムチ・ライス(大盛無料)・わかめスープのセットに、サラダ・デザートバー、ドリンクバーがつきます。
卓上には様様な種類のタレが置かれており、それとは別に岩塩とわさびも運ばれ、好みのお味でいただくことができます。
北海道産カルビと特製ソーセージが、特に美味しかった!
サラダとデザートも種類が多く、こちらもお腹いっぱい楽しませてもらいました。
生マンゴーがあり、杏仁豆腐とあわせて、3回くらいお代わり(笑)

ごちそう様でした


スエヒロ館 大井店さんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2

営業時間:
 平日 17:00~24:00
 土日祝 11:30~24:00(ランチタイム 11:30~14:00)

年中無休

(HPは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。