しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

越谷へ─NewDays 函館麺厨房あじさい監修おにぎり。

2016-11-13 22:25:40 | グルメ
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



春先の古い話ですが、よろしかったらおつきあいくださいませ
2016.03下旬、AKB48の大写真会が開催され、千葉県千葉市へ約7ヶ月ぶりにおでかけ。
(前回は→コチラからどうぞ)
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)は第8部(20時開始)と遅い設定なので、その前に 越谷市 でお食事など楽しんでから
向かうことにしました。




JR熊谷駅にて休日おでかけパスを購入、ホームへ向かう前に改札内のNewDaysで遅い朝食を仕入れました
NewDaysは先に、2016.09に利用したときを紹介しております。
(その記事は→コチラをどうぞ)




相方赤味噌ラーメン風潮玉子塩ラーメン風チャーマヨ

湘南新宿ライン・平塚行き(2845Y)の車内でいただきます。
この頃は北海道新幹線開業を控え、函館麺厨房あじさいさんとのコラボレーションおにぎりが販売されていました。
あじさいさんでお食事したことはないけれど、五稜郭そばの本店さん前を通ったことが懐かしい
(→コチラをどうぞ)
お味噌には高菜・お塩にはねぎがご飯に混ぜこまれ、ねぎが苦手なですが、ラーメンスープのように濃いお味に、あまり気にせずいただけました。
ときどき「ぅ……」となったのは秘密(笑)

ごちそう様でした


NewDaysミニ 熊谷1号さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-112
JR熊谷駅・改札内コンコース

営業時間:06:00~22:00

年中無休

(お店のページは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。