しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・7年前の今頃─EH200 19とEF65 1101。

2017-11-09 12:00:00 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

そのまま高崎線沿いをくだります。
『踏切:牧場』の少し先で、上下の貨物列車を見られました。
シリーズ第136回でご紹介^^






“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車EH200 19/国鉄EF65形電気機関車EF65 1101
このときはまだ『貨物時刻表』を購入してなかったので、列車番号がわかりません
どちらも初遭遇、7年越しの記録となりました。
(前回は→EH200 19EF65 2101をどうぞ)
のんびり寄り道でしたが、この後ちゃんとお買い物に行きました(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。