しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

カシ釜の3097レ。

2012-04-06 21:30:20 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先週末のこと、ダイヤ改正後ようやく熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いてきました。
ちょうど3097レがやって来る時間で、国鉄EF64形電気機関車成分を楽しみに向かいます。
途中、同業者さんがひとりいるのを見かけて、「もしかして国鉄色かも」なんて思っていたところ。




えっ、あっ、カシ釜 

いつもですとEF64牽引の3097レ、あのごちゃごちゃしたスカート部分を見て萌えるつもりだったので、複雑な気分です。
“後藤さん”ことJR東日本EF510形電気機関車は、カシオペア色のEF510 509
思いがけずカシ釜に会えた嬉しさはあるけれど、この欲求不満に似た気持ちはどうすればよいの(^^;;






3097レは熊タに到着後、解放だけして、単機で帰っていきます。
まだこの日しか確認できていないのでわかりませんが、後藤さんが充当されることになったのでしょうか?
もちろん後藤さんが嫌いなわけではありませんが、EF64の方がうんと好きなものですから




何はともあれ、お気をつけて帰ってください


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。