しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その10・埼玉県民の日─ちちてつ上長瀞駅にて(2012.11)

2012-12-09 17:55:30 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

第三目的地の“月の石もみじ公園紅葉ライトアップ”を観賞、セットに考えていた場所へ向かうべく、駅へ戻ります。
到着したときはまだ明るかったけれど、さすが秋の日は釣る瓶落としですね。
1時間強で、夕闇が迫っていました。






秩父鉄道 上長瀞駅 

改札を入ると、長瀞No.4踏切でご一緒した同業者さんと再会。
(その記事は→コチラをどうぞ)
これからお家へ帰るそうで、到着したちちてつ5000系電車に「おれ、トップナンバーに乗るの初めて」ととても喜んでいらっしゃいました。
本当にちちてつお好きなんだとまたもや嬉しくなっているに、乗りこんだ後も手を振ってくれました。
お疲れ様です、どうもありがとうございました






30分ほど電車がなかったので、構内をうろうろ。
通過の、ちちてつ6000系電車“急行秩父路”とおそらく7305レを懸命に流してみたところ、すべて流れて撃沈してしまいました。
7305レの方がほんのわずかマシに撮れたので、掲載してみました(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。