広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

カブで日本一周している旅人との偶然の再会

2016-10-11 13:48:42 | Weblog
昨日の特等賞の話じゃないけど運とか偶然って有るものですね。

いやね、いつものように昼休みに石巻の菜園に行こうと旧街道から森岡の交差点を抜けて青陵街道を進んでたんですよ。
そしたらどこかで見たスーパーカブが荷物満載で対向車線を走ってるではありませんか!

驚きましたね~

風の向くまま気の向くまま日本中を旅しているトミーさんではありませんか。

すかさず車をUターンさせて追尾。
次の信号でトミーさんに並ぶことができました。

手を振るとすぐに気づいてくれて脇道に停めてしばしの談笑。
どうやらブログにも書かずに24時間前に出発したところだとか…。

こちらは何の事前情報もなかったけどトミーさんの旅が再開されていた様です。

お互いが1分違えば素通り。
日本中を旅するトミーさんと偶然出会うなんてびっくりしました。



関連記事
カブで日本一周している旅人との再会
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等賞 | トップ | ブログ開設 3650日 達成!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事