足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

アオバトが!!

2008-11-16 06:06:39 | Weblog





















昨日もいつものように9時半には定点観察。
10時頃までヒヨばかりで 退屈しのぎにヒヨも撮ったり 庭の紅葉を撮ったりしていました。そんな時に何か大きなものが止まっているのに気付きました。
撮ると鳩!2枚目撮る時に これは普通の鳩とは違うのではと感じ 5枚連写しました。その時の写真です。
とっさに撮った割にはマシに撮れたのは物体が大きかったからですが!
今季はルリビタキ♂ マミチャジナイと今まで見たことがない鳥が来て 定点観察も楽しくなってきた矢先のアオバト登場!本当にうれしくなりました。
又何か 来たことがない鳥が現れてびっくりさせて欲しいです。
今日は法事でしかも雨なので 庭の観察は中止。明日の楽しみにします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオバト (毛糸だま)
2008-11-16 19:00:33
アオバト名前は聞いたことありますが、きれいな鳥なんですね。
horokoさんの前には変わった鳥さんたちが遊びに来るんですね。
回復しましたか? (hiroko.)
2008-11-16 19:22:27
先生
こんばんは~
お久しぶりで!展示会無事済まされホッとしたことでしょうね!見たかったわ。
コラボで楽しかったことでしょう!
はい 最近 庭 おかしいのです。お城に行かなくてもうちの庭にまず寄ってくれる見たい!嬉しいですよ。母の法事 無事済ませました。後は18日の京都案内だけで そのあとは自由に!
夫はんと また京都紅葉見物続ける予定です!

コメントを投稿