おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

デパ地下&PINKY

2008-02-24 15:16:37 | 
hiroeです。
午前中、高島屋に買い物に行きました。
高島屋に行く時は、いつも開店時間の10時にあわせて早めに出かけます。
理由はこれ

魚久の粕漬け切り落としを買うためです(笑)
魚久HPコチラ
形は悪くとも、味は普通の商品と全く変わりなく、
特にイカゲソは我が家で奪い合うほど美味しいんですよ~!
通常は魚一切れ数百円するのに、切り落としだと家族3人分程度で500円で購入できます
絶対お得なので、機会があればぜひ買ってみてください。

1人3袋までのところを2袋買い、それから卒業式に着る服を見に行きました。
普段はスーツと縁のない生活をしているから
たまにしか着ないスーツを買うのはとても勿体ない気がして
持っているジャケットに合わせたインナーだけ購入しました

再度デパ地下に戻ってお弁当を購入♪
地雷也の天むす弁当

味は…いたって普通です(笑)
そして今はちょうど3時前…おやつに甘いものも買ってくればよかったわ(殴!)

それから。。。PINKY4月号買いました。
メンバーの実体験に基づく恋愛話があって、かなり読み応えのある内容です!

特に本人以外のメンバーに聞いた
恋をするとメンバーはどう変わるの!?

例えばチャンミン→電話の時間が長くなります
ほぉぉ~こそこそと電話かけてるんだ~(爆)

ジュンス→声がいつもよりやわらかくなっています
優しい歌い方してるときは、恋をしてるってわけね…って…これって、
かなりリアルじゃないですか………?
先が気になる方は書店へどうぞ~
恋愛していて当然でしょうが、若いファンが見たらショックをうけそうで心配です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん! (ともにゃんこ)
2008-02-24 22:57:00
先日はお世話になりました。
浜名湖とっても楽しかったです♪
初めて降りた名古屋も面白かった~!
念願のななちゃん人形を拝めてうれしかったけど・・・
名古屋美人の巻き髪のお人形を想像してたら・・・
あたしの方が可愛かったよ!(殴)

魚久!知ってるよ~。
お江戸日本橋のパート先近くにお店があってランチもやってるのよ~!
たまにランチして切り落とし買ってきます。
ホント美味しいよね。

ところで先日の朝のテレビ、目覚ましか特ダネの中で
トンバンがケミストリーとコラボやってる場面が
流れたの~~。
ケミストリーの懐かしい歌をうたってたわ。
あれは何?CD出てるの?
是非聞いてみたいわ~~~
ともにゃんこさん (hiroe)
2008-02-24 23:34:55
浜名湖ではいっぱいしゃべりすぎちゃって失礼しました
K君がとっても打ち解けてくれたみたいで、
女子に囲まれながらも楽しそうにしていたからよかったよ~♪
ナナちゃんはのっぺらぼう巨人みたいだったでしょ?
たいしたもんじゃないけど、名古屋のお土産話にはなるんじゃないかと。。。(爆)

ケミストリーとコラボってたのは「music fair 21」のはずです!
music fairの特別番組で、3月1日から4週?5週??で出演するらしいの。
他のアーティストとの歌も楽しみにしてます
PINKYは買いですね (カオリン母)
2008-02-25 11:05:44
hiroeさん こんにちは

年取ってきたら和食が美味しいなぁと感じてます。美味しそうなお弁当ですね(食べ物に過剰反応の私)

昨日は、お友達とお茶しながらトン君達を語り、旅行会社でチケ予約しピアでバスチケの発券し、本屋さんでPINKYを立ち読みしようかと行ったら、ゴムでビシッと止められてるじゃないですか
ちょっと頑張って見ようとしたけど、お店が混んでて店員さんが傍に来ちゃうし悩んだ末断念・・
でもhiroeさんの「かなり読み応えのある内容です!」この一言で買い決定です今晩ゆっくり見よ~っと!!ありがとーーー
カオリンママさん (hiroe)
2008-02-26 09:01:18
仙台コンの件でいろいろお世話かけてすいませんでしたm(__)m
私も行きたかったです
バスチケが発売されるってすごいなぁ~!!
グランディ21のHP見てみました。
名古屋もかなり大きいけど、仙台もめちゃめちゃ広そうな会場ですね。

pinky買いましたか?
最近の東方神起は日本語が冴えわたって、面白さ倍増ですね
恋バナ (may)
2008-03-01 06:40:26
若くないのに、ショックなファンがここにいます。ヘヘヘ~(苦笑)

賢い買物してるネ。主婦の鑑だ!
mayさん (hiroe)
2008-03-04 00:07:44
いやいや…mayさんの気持は若い証拠だよ^^
最近は、くたびれまくりの萎れたおばさんになってます(~_~;)

コメントを投稿