おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

お久しぶりです

2019-03-02 09:15:25 | 脳卒中から半身麻痺
前回の記事で「始めます」と書きましたが…

やっぱりここはただのミーハーブログのまま残したいと思い、
別の場所で地味にひっそりブログをはじめました。

発症から現在まで、思いつくまま書いていこうかなと。

リンクは貼りませんが、また別のところでお会い出来たら嬉しいです



始めます

2018-11-21 20:44:06 | 脳卒中から半身麻痺
こんにちは♪
今年は6月から今日まであっという間に過ぎてしまいました…

先週夫が回復期での入院できる約五ヶ月間をほぼ満了し退院しました。
リハビリは進んでいましたが、退院日まで見守りでの車椅子移動しか許されず、
特に下肢装具を付けていない夜間のトイレは、付き添い必須だなぁと思ってましたが、
そこは夫の頑張りどころだったようで、退院後3日目からこっそり一人で車椅子移乗してトイレに行ってたようです。
(爆睡して知らなかった)

新しいカテゴリー“脳卒中から半身麻痺”追加しました。
夫が帰宅し家にいる時間が長いのでブログでも書こうかなと(^-^;

もしかしたら…突然ご家族が脳卒中になり、私のようにどうしようもない不安感で
検索しまくってここに来られた方がいるかもしれません。
そして自分のおぼえがきとしても発症後から現在に至るまで、少しずつ書いていこうと思います。