おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

山崎育三郎さん

2018-03-06 19:35:38 | MUSIC
しばらく投稿しなかったので、広告が出てしまいやってきました(笑)

最近あった出来事は…

山崎育三郎さんのコンサート行ってきました
カバーアルバムを購入して以来、一度生歌を聞いてみたい
ずっと思っていたところにライブの情報があり、即チケット購入です。
山崎育三郎が日本の名曲を歌う。カヴァーアルバム「1936 ~your songs~」ダイジェスト映像

山崎育三郎 SPECIAL INTERVIEW - LIVE TOUR 2018 〜keep in touch〜 開催決定!

歌はもちろんですが、とっても良い声でのトークも最高!

「美女と野獣」からの“ひそかな夢”は、ミュージカル前面に押し出した素晴らしい声量でした。
美女と野獣 ひそかな夢 /山崎育三郎


コンサート行ってみたかった!という方、WOWOWで放送があります!
山崎育三郎 LIVE TOUR 2018 〜keep in touch〜
でもでも、WOWOW加入してないし…というお宅でも大丈夫、15日間無料お試しで見られますよ♪
WOWOW 15日間無料お試し のご案内
↑申込日に気を付けてくださいね

ちょっと話かわりますが、ミュージックフェアに出演されたときに
レア・サロンガが歌った「アラジン」のジャスミンに衝撃を受けたと話していたんですが
レア・サロンガもフィリピン出身の歌手なんですね。
歌唱力に度肝抜かれたシャリース、現ジャーニーのボーカルのアーネル・ピネダ、そしてレア・サロンガと
フィリピンは世界レベルの歌手が多いことに驚きました。
Lea Salonga and Brad Kane - A Whole New World - 1993 Oscars

2013年の4starsで来日されていたそうで、これも行きたかったなぁ…
2013年、2017年の4starsぜひ映像化してほしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿