おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

TTTT

2008-02-26 22:39:07 | 東方神起
naoです。
いやぁ~、風邪ひきました~
(バカは風邪ひかないって、嘘じゃんかよー...)
なので、私が大っ嫌いな耳鼻科へ行ってきました
ホンットに大っ嫌いです...耳鼻科...
(幼稚園児かっ。)
鼻に、マシンガンみたいなので「ブシューッッ」って薬注入されるのも、
ピンセットでグリグリ耳掃除されるのも、めちゃめちゃ嫌いです
だって.....かなり痛いよ?
幼稚園の時、耳鼻科に行くのが嫌で、いろいろしました。(笑)
猛スピードで脱走したり、(逃げ足だけは、速いんです...)
「おなかがいたい」って嘘ついて、トイレに閉じこもったり...
今でもそうしたいくらいですよ(爆)
(一応、もうすぐ高校生です。(笑))

はい。そんな話、どーでもいいですね。(笑)

「人気歌謡」見ました
SEXYジェジュン炸裂でしたねー

Oh my god!!!!!!!(゜i i゜)
胸元チラリって...
「肺炎になったら、どーすんねん。」
by 松っちゃん 

ま、私は、SEXYな方が好きですけど...(笑)

「旅行記」感動しましたよー
ただ...

衣装のコンセプトは、王子様ですか?
でも、やっぱり似合ってしまうんですね~...(笑)
さっすがHERO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿