今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

YOKOHAMA SKYBLUE

2017年07月14日 21時08分04秒 | 写真












相鉄のニューカラーリングはヨコハマネイビーブルーだけど、

横浜にはスカイブルーのほうが合うような気がするんだけどなぁ 、 、 、 

ベイスターズもスカイブルーだし ・ ・ ・ 



皮肉なもんで、コッチはそれにしても雨が降らない。


梅雨明け前にドバっと降るのか???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エクストリーム | トップ | プリンセス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相鉄は・・・ (みなみ)
2017-07-15 09:10:29
センスいいような、悪いような?
ブルーより、グリーンな地域を走っているし。
以前は、薄ぼんやりした、緑の車両でしたね。
かっこいいグリーン・・・難しいのかな。
全部、そうにゃん電車にすればいいのに、と個人的には思います
みなみさん (ヒロ)
2017-07-15 18:35:48
そう 昔はうすボケた色のグリーンがありました。
まぁ あれも新車時からの色じゃないんでちょいと違和感ありましたね。

新20000系も営業運転は12月からみたいですが、
なんでも8月中には納車されるみたいですよ。

コメントを投稿