今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

プリンセス

2017-07-15 21:58:01 | 写真










象の鼻パーク


このダイヤモンド・プリンセスが大さん橋に接岸できる上限かな。

コレより大っきい ボイジャー・オブ・ザ・シーズ なんかだと大黒ふ頭になっちゃうんだよね。

一度 首都高から停泊中のを見たけど、ホントにデカかった。

まぁ クルージングを楽しむ人達は大きさよりサービスなんだろうけどね。


でも、見てるだけのボクなんか小市民はやっぱデカイほうが ・ ・ ・ 







CD 何枚か持ってます ・ ・ ・ 




処方薬の抗生物質が終わちゃったんで、昨日からこんな抗菌剤を摂取中。



甥っ子の九州土産。


一升瓶なんか久しぶりだなぁ ・ ・ ・ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« YOKOHAMA SKYBLUE | トップ | 夏来る »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。