今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Alone

2024年04月17日 21時34分28秒 | 日 記














静養お籠り中の今日、昼間はそこそこイイお天気で、

草むしりしながら庭花をパチっと。


もう根津神社じゃ満開らしいツツジ







スイセンも終わって代わりにシランが膨らんできましたな。







、 
そして、ん? のスズラン



去年の土壌改良で庭を掘り返した時、

根こそぎ引っこ抜いたつもりだったけどなぁ ・ ・ ・ 












夕方になったら東の空が真っ黒けに



そしたら8時過ぎにひと雨あったみたい。



来週こそはどっか歩きに行きたいんだけど、

週間予報じゃ雨っぽいんだよなぁ ・ ・ ・ 














コメント    この記事についてブログを書く
« I miss this | トップ | Pica »

コメントを投稿